カフェ閉店のお知らせ

2013年5月3日、「野菜を作る農家さん、料理をする人、食べる人、みんなの笑顔が賑わう市場」をテーマに、本町市場の近くにオープンいたしました「野菜ソムリエのハートマルシェ」ですが、このたび、2018年9月22日を持ちまして、閉店をさせていただくことなりました。 

オープンをした日から、今まで、支えて下さいました全てのみなさまに心より感謝申し上げます。 

5年5か月と短い間ではございましたが、本当に、たくさんの笑顔がここから生まれました。 

「野菜の話を聞きたい。」と、ハートマルシェを訪ねて下さった方もたくさんいらっしゃいました。 

最近では、美人レシピ教室を楽しみに待っていて下さる方も増え、ここから生まれたご縁は、これからも大切に大切に繋げて行きたいと思っています。 

私自身は、カフェの営業をしたのはほんのわずかな期間で、そのほとんどが、スクールとしての運営でした。 

野菜ソムリエ、野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター他の資格取得のサポートをさせていただき、たくさんの方とお会いして、様々な目標やお話を伺う貴重な機会に恵まれました。 

その中で、スクール第1期生として、野菜ソムリエの資格を取得されたのが、現在の店長兼シェフの星さんです。 

「いつか、自分のお店を持ちたい。」と明るい笑顔で話してくれた日のことを今でも覚えています。

 環境の変化があり、私がお店に立てなくなってしまった日から、星店長が、想いをしっかりと引き継いでハートマルシェカフェを運営して下さいました。 

このたび、一身上の都合でカフェは閉店することになってしまいましたが、ハートマルシェはこれからも変わらず「野菜を作る農家さん、料理をする人、食べる人、みんなの笑顔が賑わう市場」をテーマに、場所を変えて運営してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。 

 今まで、ハートマルシェカフェをご利用下さいましたみなさまのご愛顧心より感謝申し上げます。 

 
2018年8月1日
 野菜ソムリエのハートマルシェ オーナー 清野 朱美 


 ※新しい場所につきましては、また改めてご案内させていただきます。 


2018.2.10
Le Marché Raspail BIO MARCHE
サン・ジェルマン・デ・プレ(6区)
毎週日曜日に開かれる、パリ市内で最も有名なビオ(自然農法)のマルシェで夕飯の準備をしました(*^-^*)